シマウ魔 日記

日常。
<< なみはや練。 | main | 練習。 >>
またもや。
シマウ魔が風邪が治りつつある今、
今度はまた、嫁さんが調子を崩す。
(ノ_-;)ハア…
晩飯作るのも、しんどいということで
ピザをとる。
引き取りにいくと、二割引なので近くやしとりに行く。
ついでにビールも買い、家に到着。

いろいろと用事をすまし、
舞洲に行ってみる。
さ〜っと6周ほどし、帰宅。

今週は鈴鹿の耐久。
晴れてくれよ〜。悪くても、曇り。
頼むぜ!晴れろ!
| シマウ魔 | - | 21:57 | comments(3) | - |
おつかれさ〜ん。日曜の集合時間はどうしますか?わし、土曜は仕事っぽいけどね。
| morizo | 2006/10/18 11:03 PM |

移動に関しては明日にでも電話しますわ。
・・・ちなみに土曜が同期会になってしまった。大ピンチ!
| ちぎれ | 2006/10/19 12:14 AM |

morizo君、ちぎれさん 
日曜は、天気も良いようなので
ピットはあきらめて、シケインのところにゴザでもひいて
そこでライダー交代というのはどうでしょう?
シケインの所をピットとするので、場所もあいてる事だろうと、思うので
日曜の午前3:00オークということでどうでしょうか?
どうしても、ピットというのであれば、一寝もせずに
仕事が終わり次第、鈴鹿にむかうことになりますが、
どうします?
どちらにせよ、ピット確保は博打のようなものかな?
| シマウ魔 | 2006/10/19 7:27 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ