シマウ魔 日記

日常。
<< 練習なしの一週間。 | main | なみはや練。 >>
一週間ぶりの。
今朝も嫌々出勤。
「今日の工程は…?」
(゜口゜;)うっ・・・・・
おもくそ残業になるやんけ。

そんでも、やるぜ! とばすぜ!
なんとか、定時にはおわり、
さっさと帰る。

一週間、練習しなかったので
無性に自転車にのりてぇ。
まだちょっと、体は良くはないが
練習に行く。
舞洲を何周回かして、鼻水、セキ、痰とむせるわ、苦しいわだが
周回をかさねるうちに、おさまってくる。
しばらくして、番長さんとOKDさんと合流し
いつもの自販機から、ファミマに世代交代。
ここのファミマが丁度、風裏になってるようで
風もなく、あったかい。
酒もすすみ、話もいい。
さ、帰ろうというところで、
警官の職質まではいかないが、
事務的な問答につきあい、帰宅。

ひさしぶりだったが、それなりに乗れるもんや。
やはり、鈴鹿はスペシャにするかな?
| シマウ魔 | - | 22:32 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ