シマウ魔 日記

日常。
<< どうにも、こうにも。 | main | 一日雨。 >>
残業。
ほんま、久しぶりに残業らしい残業だった。
日中は、蒸し暑く 汗がジャンジャンでてくる。
しらん間に雨も降っていた。
六時も回ると、辺りは真っ暗になってる。
帰りの電車で寝ようと、ウトウトとしたところに、
女の人が横に座った。
連れがいたようで、しゃべり声が嫌でも聞こえてくる。
座っている女の人のシャベリが、それはも〜
ひどいね。
”あんたなんかが モテルの?(゜Д゜) ハア??”
”誘ってもらえる人なんかおったん?”
などなど、連れの女の人にボロカスに言うてた。
その言い方が、冗談ならまだいいのだが
聞こえてくる コッチにしたら”言いすぎやろ”って言うぐらい ひどい言い方だった。
他にもボロクソに言うてた。
こんな女の人と付き合える人はおるんやろか?
チラッと顔を見ると、かわいらしいのに、
しゃべりがね…  あかんわ。
残念。

家に帰り着き、舞洲まで練習にでかける。
今日は、すんげー風!
7周ほどしたが、猛烈な風で走るのがくじける。心が折れる。
帰りの河川敷なんか、猛烈、痛烈な風で嫌になる。
ぼちぼち家に帰りつき
色々とやることやって
今日はおしまい。
| シマウ魔 | - | 22:55 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ