シマウ魔 日記

日常。
<< なみはやで一杯。 | main | 嫌な会議は、うっちゃって。 >>
水曜、舞洲練。
朝は雨のせいか、肌寒いぐらい。
仕事をはじめると、結構暑い。

上司との折り合いも悪く
嫌々が加速する。
なんとか、仕事もこなし定時で岐路につく。

舞洲錬に出向くべく、ポラールのメモリを整理すべく
パソコンにデータ送信…
したいのだが、電池の容量不足からかなかなか
うまくいかん。
電池交換のじきなんかナ〜。

舞洲練習ご、いちもの自販機前で盛り上がる。

仕事よりもきつかったです、今日の練習は…
| シマウ魔 | - | 22:34 | comments(6) | - |
鈴鹿の耐久、どうすんの?もうそろそろ申し込もうと思うんやけど。
| morizo | 2006/08/31 12:02 PM |

morizoくん、この秋は、また京都へいこうぜ。
ジャンボのお好み焼き食べに。
| 番 | 2006/08/31 4:48 PM |

morizoさん エントリーよろしくお願いします。
土曜?日曜?どっちで?

番長さん お好み焼きの旅、まぜてくださいよ〜(>_<)
| シマウ魔 | 2006/08/31 9:28 PM |

おらは土曜参加がええなぁ。。
そういやパソコン大丈夫?
| ちぎれ | 2006/09/01 12:47 AM |

お好み、是非!

耐久、日曜でいい?わし、土曜日は無理っぽいし。ちぎれ殿は日曜あかんの?
| morizo | 2006/09/01 4:09 PM |

ちぎれさん パソコンは、ま〜動いてます。
が、WINメディアプレーヤーが起動しません(>_<)
今のところは、それ以外は問題ないです。

morizoさん 日曜でも(*`д´)b OK!
メンバーはどんなかんじなんでしょう?
| シマウ魔 | 2006/09/01 10:10 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ