シマウ魔 日記

日常。
<< 眼鏡。 | main | 水曜、舞洲練。 >>
なみはやで一杯。
面白くない仕事を さ〜っとすまし、
帰宅。

家に前までやってくると…
惨状やね。
夏休みも終わりの子供等で、散らかし放題。
なんやねん…  このちらかしかたわ…
子供等のすることやから、目くじらたてるわけにもいかず
家に入り、なみはや大橋に行く準備。

時間も早かったので、ちょっと小腹の足しに
残ったピザをチンして、食べる。
しばらくゆっくりしてから、
というか、表で遊んでる子供等の声が聞こえんようになってから
そとにでて、なみはや大橋に向かう。

中央市場まで、遠回りをして距離を稼ぎ
ショップ前まで行き
”誰がおるんやろ〜?”って感じで通り過ぎようとしたが、
何人かが外に出てたので、挨拶し
しゃべることもなく、なみはや大橋に向かう。
話し出すと、乗鞍やら鈴鹿の話でながくなりそうなので、
とっととショップから離れる。

なみはやに着き、一往復したところで、OKDさんがやってきた。
3往復ぐらい?に番長さん登場。
しばらく往復し、岐路につく。

途中の ”ちょっと一杯”の自販機さがしも むなしく、
7イレブンにて、ビール購入。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この一杯がうまいのよね〜。
一杯なかったら、やせるだろうが
やせるために自転車のってるわけでもないし
これぐらいの欲を我慢するほうが、よっぽど体に悪い。

雑談し、帰宅。
ブログを書く前に、意識がとび
就寝。



追記:シマウ魔の友達がとうとう結婚するようだ。
ほんまにするかは、まゆつばだが。
その友達から、
”結婚して良かったって思う?”って聞かれた。
シマウ魔も、できるだけ、あたりさわりなく
正直な気持ちを言うた。
友達も、気持ちに整理ついたか、背中を押してもらえたかは
わからんが、
”ありがとう”との返事。
(´ヘ`;) う〜ん・・・

うちの気持ちとか、腹にたまった負のモヤモヤとかわかってもらえたんやろうか?
ま、なにはともあれ
自分で決めてね。
背中は押したるけど、
決めるのは 自分自身やで。
| シマウ魔 | - | 22:07 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ