シマウ魔 日記

日常。
<< (`ー´)イヒヒ。 | main | 朝練。 >>
昼に。
今日も自転車練習に行くつもりだったが、
ぐだぐだしてたら、時間が気前よく進んでいった。
ちょっと昼前に寝なおしたら
昼過ぎになってた。

体も動かしてないのに、腹はへるもんやね。
この間、いきそびれた彩華ラーメンに行ってみることに。

昨日の、昼に外にでるとものすごい、暑さやったが
今日はそれほどでもない。
夜中の雨がよかったんやろか?
そんでも、暑いねんけどね。

暑い中、ママチャリを走らせ彩華ラーメンに到着。
並んでもおらず、すぐに座れた。
さっそく注文。
ラーメンを注文する。追加で餃子と白米も。
結構時間をかけて、ラーメンがでてきた。
では、
ラーメンスープを飲んでみる。
おっ。 うまいやん。
ラーメンの見た目は神座に似ているが、味はちゃうね。
麺はちぢれ麺だが、短い。
え?こんなん?ってズルズルズルズル〜っていかれへんのが
ちょっとね。
あと、熱すぎ。もーめちゃめちゃ熱い。
たいがいの店は、食べやすい温度ででてくるのだが、
口の中、火傷したっちゅーねん。
そんでも、ラーメンじたいはうまい。
また来たくなる味やね。

彩華まで来たので
ついでに梅田シルベストまで行ってみた。
スコットチームイシューがなんで こんなに安いねん。
2007カンパもみたが、まだ見慣れてないのもあるのか
シマウ魔にはどうも…
あのブレーキも微妙やねんけど…
性能はどうなんやろね?
さわる機会もなさそうやし、人聞きしかできなさげやね。
ま、今のでじゅうぶんかな〜。
でも、スコットのあの安さはびびるね。


ビールを呑み呑み
昼寝しようかな〜。


彩華ラーメン。
| シマウ魔 | - | 15:32 | comments(2) | - |
20日の練習どする?
| 番 | 2006/08/15 9:45 AM |

宝塚〜十万辻〜猪名川道の駅〜変電所〜一庫〜猪名川
か、
宝塚〜蓬莱峡〜82号線〜一軒茶屋〜再度山〜43号線
か、
箕面〜勝尾寺〜天狗岩〜高山〜箕面〜才ヶ原林道〜豊中丘めぐり〜十三
は どうでしょう?
距離はどれも似たような感じだと思うのですが(^-^;
きついのは、一軒茶屋の案かな?
涼しいのも一軒茶屋なんですけどね〜(^-^;
| シマウ魔 | 2006/08/15 10:58 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ