シマウ魔 日記

日常。
<< 汗だくで。 | main | のどか村。 >>
入道雲。
忙しい仕事で、今日も汗だく。

休憩中に みるみる辺りが暗くなっていく。
入道雲がにょきにょきのびてってるな〜とぼんやりしてたら
もんのすごく、暗くなっていく。
会社から見える 生駒は雷の稲妻がぴかっ!ごろごろ…
と空が怒っとる。
そのわりには、雨が降ってけーへんもんやから
暑さは持続され、
たまらん。

忙しくても さっさとシメ
家に到着。

ちょっとの間ゆっくりし、
練習に行く準備をする。
舞洲にいくつもりだったが、なみはや大橋に行きたくなり
いくぜ!
道に迷うこともなく、
すんなりなみはや大橋に到着し

3往復。
いまのシマウ魔レベルじゃ、三本が限界。
そのごショップに立ち寄り、OKDさん 他がいてるので、
一杯。

談笑後、舞洲間でサイクリング。

風呂に入って しばらくぼーっとしたのち
就寝。
| シマウ魔 | - | 23:12 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ