シマウ魔 日記

日常。
<< 嫌な仕事。 | main | 雨 雨 雨。 >>
暑いゼ、アツイゼ。
駅に着くと、人があふれてる。
('_'?)...ン?
電車がこん。
また〜?
構内放送で信号機の故障でまだけーへんやって。

しかたないので、さっさと駅を出て
今日は車で出勤。
久しぶりの車通勤は、なんかね〜…

仕事はヘタレ休み。
なので、素人同然の係長がシマウ魔チームにはいり
仕事を始める。
簡単なことは、ヘタレよりも うまくこなしよる。
が、ちょっとむつかしくなると、失敗が続くので、
シマウ魔が交代し、仕事を少しでも早く進める。
なんとか、フォローしつつ こなし、定時に終われた。

帰りも 当たり前だが、車で帰宅。
渋滞がいやだが しかたない。
テレビがついてるので、渋滞も気にならない
はずはない。
電車なら寝ててもそこに着くが、車はおきてなならんので、
そのへんがね〜
車もそのうち、ナビのように
目的地を入れたら、勝手にうごくようになれへんかな?

帰ってきて、ちょっと一服。
舞洲に向かう。
まだ日が出てて、明るい。
河川敷を走ってると 一台のロードが走ってくる。
ミヤタ?のジャージやったようにも見えるが勘違いか?
ま、ええわ。
舞洲に着くと一人周回していたが
しばらくすると、姿が見えなくなってしまった。
今日は一時間周回するぜ。
最初の一周はゆっくりと確認するつもりで。
二周目から、久しぶりに5周TTをする。
もー目一杯 走った。
ベストの4秒落ち。去年ならベストの20秒落ちぐらいが
こんすたんとにでてたが、ここのとこ
ベストの数秒落ちと、なかなか好調である。
そのまま周回するが 心がくじけそうになりながら周回する。
5周TTを目一杯だったから、足やら呼吸やら、苦しいいねん。
だが、走る。
周回を重ねるうちにOKDさん、番長さんが来て
アツイ走りをし、周回を重ねる。
一時間もまじかになると 足がつりそうというか、つった。
なんとか、一時間走りきり
一休み。

番長さん、OKDさんと自販機で一杯。
走った後の一杯は格別や。
いろいろと話をし、岐路に着く。

恐ろしい速度で、就寝。
| シマウ魔 | - | 23:12 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ