シマウ魔 日記

日常。
<< 仁川の坂。 | main | 暑いゼ、アツイゼ。 >>
嫌な仕事。
週末は天気がよくなく、今までなら こんな日はよく寝れたんだが
全然 寝れん。
いつも通り いつもの時間に起きたんだが
体がダルイ。

仕事はナンやねん ちゅーぐらい、よーさん はいっとる。
午前中はグダグダやった。
昼寝をちょっとだけしたら、結構すっきりしペースをあげ
追い込む。
だが、ヘタレがよそ見して余裕を見せてるくせに
ちゃんと仕事せんので、シマウ魔ぶち切れ。
久々に 怒鳴った。
工場中 響きわたるぐらいに。
その後は集中したようで、それなりにしよる。
暇な時に よそ見しようがプラプラしてようが
かまわないが、今日みたいに忙しい時に足引っ張るようなまねされると
頭にくる。
仕事ができるんなら、割り切れるものがあるが
できもせんやつが、なにやっとんねん!ってなる。
怒ってるこっちも気分のいいものではない。
そんなことがあり、嫌な会議にでなあかん。
もーさらに嫌々が加速する。

やっとこ開放され、帰宅。

寝るぜ。


シューアイスを買ったので付いてきたドライアイスでブクブク。
| シマウ魔 | - | 21:58 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ