シマウ魔 日記

日常。
<< また会合。 | main | 大掃除。 >>
もう〜フラフラ〜♪。
今日の仕事はガマン大会!
どれだけ暑さにガマンできるか!
スポットクーラー停止。
扇風機停止。
でっかいクーラー停止。

テンションさがりますね。
なんか、ミョウに腹立つし。

うちの会社は一日の電気使用量が決まってて
オーバーしそうになるとサイレンが鳴る。
サイレンが鳴ると、クーラー、扇風機などなど空調機がストップさせられる。
コスト削減?あほか!電気使わんと、何の仕事するんじゃ!
ちゅーか、工場の中、何度になるおもとんじゃ!
去年から始まった、この制度。
夏以外はそうでもないが、やってられん。

シマウ魔チームは、予定の仕事が相手先の都合で延期となったものがあり
予定より早くに終わったので、他チームの応援にシマウ魔のみかりだされちまった。
なんとか定時に終われそうだったが、微妙に過ぎてった…

だらだらと電車に乗り、ラッキーハプニングにも出会い
帰宅。
 
舞洲に走りに行くが、舞洲までの向かい風がきついこと。
とりあえず、今日は10周する。
周回中に番長さんと、OKDさんに会い
休憩してるところでしばし談笑。
ローソンにステージを移し
また、番長さんにご馳走になってしまった。
いつもいつも、ごちそうになります。

今度の日曜は雨でも行くぜ!
攻めるゼ!
そんでナエルぜ!
| シマウ魔 | - | 22:56 | comments(2) | - |
ラッキーハプニングに興味シンシン。
| にひきめぇ | 2006/06/30 11:33 PM |

それはね、秘密です。
妄想で頭の中を一杯にしてください(⌒▽⌒)アハハ!
| シマウ魔 | 2006/07/01 9:56 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ