シマウ魔 日記

日常。
<< (;´д`)ゞ アチィー!!。 | main | もう〜フラフラ〜♪。 >>
また会合。
暑い!蒸し暑い!
けだるく目が覚め、けだるく出勤。

朝から、うだる暑さ。
電車の中はええ気持ちで、就寝。
が、会社に着くと耐えれん暑さや。
ちょっと動くだけで、汗がでてくる。
仕事も嫌なんが、よーさんあるし定時では何とかといったところだったが
ちょっとだけ、定時からオーバーしてしまった。
のんびり、帰宅し
舞洲にいこか〜と用意するが、
嫁はんから「今日、今からパチンコ屋の会合やねん」やと!
週末は雨やから走りたかったが、そうもいかず
上の子と、ラーメン食いに行くことにした。
四貫島のゲンコツに行ってみた。
ここのとこの暑さにまいっていたので
こってりは勘弁ということで、天一はなし。
ゲンコツもとんこつだが、塩トンコツ?やとおもうが
結構あっさり目で ちゅるんと食えた。
ゲンコツを後にし舞洲までいこうか〜と
ママチャリを走らせるが、子供がお寝むのようで、
河川敷を走っていたが、引き返し
帰宅。

会合は、途中で帰ってきたようで、なんのこっちゃというか
いかんでもええとちゃいますのん?
嫁はん!
ま、しゃーない しゃーない。

暇なので、ニュートロンからキシリにホイールを交換してみた。
いや〜スペシャには。キシリがよーおうとる。
ジャイのフロントも手組みをつけていたが、ハブがいっちゃったようで、
ガタガタになっていたので、540の交換。

風呂に入って、一杯やり
就寝。
明日は走りたいぜ。


寝る前に下の子が発熱。
いまから、救急?
もー呑んでるから、車乗れへんで〜
(T.T )( T.T)おろおろ。
| シマウ魔 | - | 22:46 | comments(2) | - |
子どもの具合が悪くなると、家中の歯車が狂い始めますよね。自分や嫁ならナンとでもなりますけれど。
月が替わったらOKDさん絶賛の「立ち食いの寿司屋」行く?野田阪神。
| 番 | 2006/06/29 8:35 AM |

(*'-')ゞリョウカイ♪
OKDさん絶品の寿司屋に行きます!
| シマウ魔 | 2006/06/29 10:23 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ