シマウ魔 日記

日常。
<< 雨の日曜日。 | main | 梅雨らしい梅雨。 >>
オオーw(*゜o゜*)w。
宝塚記念の結果だが、
今日の報知新聞が一面にとりあげていた
ナリタセンチュリーが二着に。
三着にバランスオブゲーム。
三連単で見事にゲット。
報知すげーな〜。
去年の17万馬券もとっとたし。

シマウ魔はこの組み合わせを買っていたかどうかはわからんが、
読みの鋭い人はすげーなー。

暑いG1を見た後は、何しようか?
嫁さんは 自分の実家に車でもどりやがるから、
雨の中、外に出る気にもならねぇ。

色々、考えて自転車を洗うことにする。
先週の午前中というか、走り出しで
自転車はドロンドロンになっていたので、洗いガイがあるぜ。
チェーンが それはもーえらいことになっとった。
ホイールなんざ、見るも無残に真っ黒け。
何もかもと言うわけにはいかなかったが、
ピカピカになった(^.^)

雨降り走った後、皆はBBはずすんかな?
シマウ魔もクランクはずす工具を買わなあかんあかんと、おもいつつ
買わへん。
それほど高い工具ではないのだが、なかなか…

洗車後はオイルをRディレーラー、Fディレーラー、チェーンなどなど
オイルをさし、
調子を見る。
洗車前はゴリゴリ、ジャリジャリいっていたが、
ほぼ無音。
いや〜気持ち良いねー。
変速も気持ちええわ〜。
後は練習行って、どうかだが そんなにひどくはないでしょう(*^-^)ニコ

今朝、舞洲に練習にはジャイアントでいったのだが、
久しぶりにジャイアントに乗ると、サドルがケツにあわなくなったようで、
痛てぇのなんのって。
淡路にジャイアントで行こうと思っていたが、
考えものや…
| シマウ魔 | - | 18:04 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ