シマウ魔 日記

日常。
<< 枚パー。 | main | オオーw(*゜o゜*)w。 >>
雨の日曜日。
今朝は実家から朝もはよから帰宅。
犬のえさやりのため。

車の中では子供等は寝ていたのだが
家に着くなり、めちゃ元気。
シマウ魔はジャージに着替えて、勝尾寺TTにいこうかと
用意していたが、子供が「行く〜」と言い出し
すったもんだしてるうちに、ええ時間になってもうた…
しかたないので、舞洲周回に切り替え、
ちょろっと周り帰宅。

帰ってから、上の子連れてマクドナルドに行く。
朝が早かったから、マクドに向かう途中の車内で寝んねした。
マクドもお持ち帰りにし、帰ってくると
えれー元気になり、寝よらん。
ビールをちびちび呑み
シマウ魔は昼寝。

友達から電話がかかってきて、なんか声が落ちこんどる。
「シマウ魔〜やってもうた…」
「とれてんやん…」
なるほど。そういうことですか。
いろいろ話をし、笑いあって またね〜と言うことに。
なんか久々に わらけた。
内容は書けへんが、おもろかった。

さー三時をまわりました。
馬券は買っていないが、宝塚記念。
ディープインパクトが恐ろしいまでの強さで勝って
フランスにいくんやろうか?
この雨で、荒れるかな〜?
今年はあれへんやろな〜
ディープからやと、どれも配当に魅力ないもんなー。
これは見るレースかな?
ちゅうか、買う金がないねん(+_+)

買いてー!
| シマウ魔 | - | 15:12 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ