シマウ魔 日記

日常。
<< アツすぎるゼ。 | main | 枚パー。 >>
雨か〜。
週間天気予報でも、今日から雨が続くとなっていた。
昨日、ちょっともがいたのが 結構きいていて
太ももが筋肉痛だ。

今週の仕事も昨日が山場だったので、今日は余裕。
しかも、雨が降ってて気温も低い。
仕事もはかどる?ような気はするが、油断してると

失敗。
しゃーないしゃーない。

雨降りのこんな日は、一杯やって帰りたいものだが
そうもいかず、
嫌々 帰宅。

なんか、笑えることないかな〜。
最近、皆 笑ってる?
| シマウ魔 | - | 22:43 | comments(2) | - |
ここ数日、実は低調。わろてない。
今日もお客さんとこ行って、サンドバッグに
なる予定。
日曜日は雨でも勝尾寺TT行くわ。
| 番 | 2006/06/23 8:40 AM |

アホなこと言って、笑いたいです。
勝尾寺、付き合いたかったんですが
無理そうです。
雨の日の山は こぇ〜でやんす。
| シマウ魔 | 2006/06/23 8:29 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ