シマウ魔 日記

日常。
<< 雨がやまん。 | main | また? >>
行くぜ!。
ブログを書き書きボヘーっとしてたら
番長さんが、KADOYAにいるということだ。
いそいで用意し、おそろしいほどの速度でKADOYAについたはず?

番長さんと二人で今日は大津に行くぜ!
淀川河川敷をのんびりととは言え、それなりの速度で
話をしながら巡航。
枚方辺りになると、天気も良く暑い。
山城大橋の24号と307号の交差点辺りで
GOURENの方達だろう、結構な人数と速度で走ってはる。
伴走の単車に乗った人もおり、しごき中といったところかな?
番長さんとも話していたが、”はよなろおもたら、あれぐらいせなあかんのかね”と、同意見。
GOURENの方達は、もろにチギリあいのようだ。

そんな方達とすれ違い、307号の茶屋で一旦休憩。
ここから、宇治川ラインを大津方面に向かい行くぜ!
結構な速度で、巡航し大津に到着。
宇治川ラインは車も少なく、幅寄せなどもされずに、
今日は何事もおきなかった。普段はしらん。
大津から一号線にでて、京都外環状にでて、
また一号線にもどり、八幡辺りのローソンで休憩。
淀川河川敷を、感じの悪い向かい風の中
ショップに向かい、4時ごろ到着。
チューハイで乾杯し、おつかれさまでした。
総走行距離 150kmちょっと。
疲れました。久しぶりの150km越えは1000m登るよりも堪えました。

たまには、違うコースも新鮮でいいですね〜。
今回のコースだと、足のそろった4人ほどで行った方が
もうちょっと足、体、などなどのダメージもすくなかったかな?
増えすぎると、交通事情で行きにくいですが。

人数が落ち着いてたら、今度は和束方面の山々を走ってみたいですね。
そうしたら、GOURENの単車に乗った人にしごかれそうだが…
| シマウ魔 | - | 18:33 | comments(2) | - |
疲れた。
疲れたけど、丸一日遊べたことに感謝したい。
楽しかったわ、ありがとう。
| 番 | 2006/06/18 7:40 PM |

疲れましたね〜。
また行きましょう(^.^)
今度は南湖一周して、200km??
| シマウ魔 | 2006/06/19 8:03 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ