シマウ魔 日記

日常。
<< カルフール。 | main | 行くぜ!。 >>
雨がやまん。
あぁ〜あ。雨がやまへんね。
今日の練習は昼からにでも、どっかいこかな?

夜中に、嫁さんが血相かえて
シマウ魔を起こしに来て、びっくりして”ナニ?なに?”
「外に誰かおんねん」と言うてくる。時間も時間やし、
表にでて、どーかしたろって思って、外にでようとすると
嫁さんに、「やめて!でやんといて」と、とめられた。
シマウ魔の性格上、ややこしくなりそうということのことだ。
しかたなく、110番して、警察になんとかしてもらおう。
警察が来るまでの間、ぶつぶつと外におる奴が 何事か言うとる。
夜中に起こされて、目が冴えて、子供も怖くて泣いてるし、犬も吼えまくり
イライラ…
結局、警察が来るまでにどっかに、行ってしまいやっとこ 落ち着いた。
ら、
電話が鳴りよんねん!
ほんま、びっくりしたわ!夜中やで。
警察からの電話やったのですが、
「辺りを見回りましたが、それらしい人は見かけませんでした」と言うことで、この件の捜査は打ち切ります。という連絡でした。


| シマウ魔 | - | 08:29 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ