シマウ魔 日記

日常。
<< つれーぜ。今日の練習。 | main | 調子がね〜…。 >>
なんやねん!この暑さは。
今年初の工場内、35℃。
トケマシタ。

残業か?ともおもったが、ミスもなく進み定時。
とっとと帰り、
子供とアイス買いに行く事にし、出発しようとしたら、
「私も行く」と嫁さんまで来る。
ライフまで自転車で行くが、
気分的にもうちょっと、自転車に乗りたかったので
高見のジャスコまで向かう。

到着後、三階の100円ショップに。
いろいろと買い込み(お菓子がメイン)一階の食材売り場に移り
調味料などなど物色し、目的のアイスのところに
だが、ここで子供のわがまま爆発!
Σ(^∇^;)えええええ〜
「これ?パパこれがええねんけど…」
「あかんの!これ!」
と、ピノのでっかい箱の方を取りやがる。
しかたなく、買ってやる。

ジャスコに入る時はまだ明るかったが
でる時は真っ暗。
それほど長くはいてなかったはずだが、長かってんね(;^_^A アセアセ・・・

舞洲練は今週は迷いどころ。
散歩程度で、特殊装備をほどこし向かうかも。
なんか、モチベーションが下がり気味。
| シマウ魔 | - | 22:24 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ