シマウ魔 日記

日常。
<< ひっさしぶりの呑み呑み。 | main | なんやねん!この暑さは。 >>
つれーぜ。今日の練習。
昨日の酒がぬけきらず、あんまり寝れず
早起き。
なんか 妙に足の筋肉がいてぇ。
練習いけるんか?っちゅーぐらい、痛い。

なにはともあれ、朝ごはんをすまし
ジャージに着替え、行くぜKADOYAまで。

足も痛かったが、回転をあげて走ってると不思議と痛みもなくなってきた。

今日のコースはまたもや、よく登るコースだ。
酒がぬけきらず、けっこう辛い。
走り出し、一庫の登りで頑張ろうとペダルを回すが
足が意外と重く、ペースが上がらん。
今日は ぼちぼちと行こうとは思うのだが
チャンプやら、なんやらがアタックするもんやから
ちょいちょいアタック合戦にのっかり、つらい辛い。
一庫沿いをそこそこのペースで進み ひいらぎ峠でチャンプがアタック!
反応するものの、あかん… 無理。

つづく かやの里では かなり追い込んだが、意外と登れんな〜。
その後の今日のメインといえる、逆瑠璃渓。
あかんねん。瑠璃渓が。 
もーね、登りきることしか考えてへんかった。
ゆっくりと登り、バンバン抜かれたが気にせず進む。
なんとかかんとか、登りきり、天王のほうに車輪を進ませ
なっがい下りをくだり、やっと休憩場所のローソンに到着。

ちょっと間 休憩し再スタート。
猪名川沿いにでる道で山を二つほど越えるんだが
これがきつい。
猪名川にでるとチャンプと二人になり、すんげーペースでひっぱられ
ひーひーとついてく。
後続とも結構はなれたので
分かれ道で待ち、合流。
サイクリングロードと車道でわかれ、
ぼちぼちとサイクリングロードで帰るほうに
シマウ魔は向かう。

ぼちぼちと、ショップまで帰ってきて
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お疲れ様でした。
帰ってきてからの一杯は 異様にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ショップ前でも話に花が咲き、しばらく談笑し帰宅。

獲得高度は1030mほど。
今日もよく登りました。
| シマウ魔 | - | 21:57 | comments(2) | - |
そろそろ入梅やね。せっかく楽しくなってきたのに、調子が落ちそうで悲しいわ。
| 番 | 2006/06/05 10:15 AM |

ほんまですね〜週末だけでも晴れてくれたら、ええんですけど。今週末は晴れるようです(o^-')b ネッ!
| シマウ魔 | 2006/06/05 10:12 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ