シマウ魔 日記

日常。
<< 苦しくて寝れん。 | main | 雨やね。 >>
うひょ〜いい感じ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なぜか今朝は苦しくない!
仕事中も苦しくなく、ひっさしぶりに気分よくでけた。
ちょっと残業になってしまったが、とっとと帰る。

家に着くと、そそくさと自転車に乗る用意をし、
行くぜ!舞洲に!
昨日ほど 寒くはなく、夜にしては丁度いい。
今日は一日 薬を使わずにすみそうかな?と、思ってはいたが
舞洲に着くと、結構 苦しくなったので、
いっぱつ注入しといた。
すると、K関さんが来て挨拶し走り出す。
流す予定だったが、やはり 行くぜ!5周10kmTT。
走り出して、二周ほどはK関さんと回っていたが
三周目から五周TT開始。
ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
一周、二周と 周回を重ねるごとに あたりまえだが
しんどなってくる。
だが、ここで気を抜かずに周回する。
なんとか、最周回にはスプリントをし、ゴールにしてる
横断歩道まで、力をぬかずに最後までペダルを踏み抜く。
ゴール前での抜き癖をつけないように、最後まできちっと。
昨日もそれなりの時計がでたが、今日は昨日よりもちょびっと
良い時計がでた。
ゴールしてから、信号の所を左に曲がると、
誰かのテールランプが見えた。
追っかけるぜー!おおーっ!
ちゅうか、まだ踏めるっちゅーことは、まだまだ追い込み方がたれへんいうことか*o_ _)oバタッ
まーそんなことはええとして、
周回を重ねるごとにつめていくと、テールが二つになってる。
なんとか一個目のテールを射程内につけると、Hさんやった。
挨拶もそこそこに、前を行くテールを追っかける。
追いついたら、やんぴにするので、
ひっしのっぱっちで追う。
やっとこ追いついたら、K関さんやった。
ラップできるとは思わんかったが、やっとやんぴ。
休憩してるところで、HさんとK関さんと話をしてると
S師匠があらわる。
ちょっと話をし、岐路に着く。

日曜は雨のようだが、行くぜ!
ね?番長さん。
| シマウ魔 | - | 22:49 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ