シマウ魔 日記

日常。
<< 苦しいぜ!。 | main | うひょ〜いい感じ。 >>
苦しくて寝れん。
今朝は苦しくて、朝もはよから目が覚める。
息がでけんようになり、ほんまに救急車を呼ぼうかとおもったほど。
薬でなんとか おちついたが、落ち着いたころには
出勤。

仕事中も苦しくなり、薬に頼る。
なんとか、今日の仕事をこなし 帰宅。

午前中は雨だったが、昼前にはやんでたので
とりあえず、舞洲に行こう。

薬をバッチリきめて、出動したが舞洲につくころには
苦しくて しゃーない。
ので、もう一回、薬を注入。

あんまり、この薬を使うと、手がふるえるし心臓にも負担がかかってるのがわかるが、つかわな 苦しいねん。

おちついたので、周回をはじめる。
一周ゆっくり周り、5周のTT。
呼吸もそれほどでもなく、必死で踏む。
ぜーぜーはぁーはぁーと5周をすまし、
タイムは去年のタイムとかわらんのがでた。
なんとか 復調気配。

そのまま一時間走り、岐路に着く。
帰りの河川敷で、車道を走ってるかたとすれ違い、
手を上げて挨拶。
堤防でも、もう一人すれ違う。
今日も、舞洲に練習行く人でいっぱいやね(^.^)

帰ってから、ジャパンまで買い物に行き
ご飯を食べて、寝る。
| シマウ魔 | - | 22:01 | comments(2) | - |
車道から手を振ったヒトは「わしや、わし!」。
ひさびさに会ったね。
| 番 | 2006/05/12 8:25 AM |

((゜m゜;)アレマッ! そうでしたか〜久しぶりですね(^.^)
| シマウ魔 | 2006/05/12 10:14 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ