シマウ魔 日記

日常。
<< なかなか良くならん。 | main | はぁ〜(=_=) 。 >>
なんかね〜あがらんのよ。
今朝はゼンソクが苦しく、AM4:30過ぎに目が覚める。
寝ようとするが、苦しく寝れん。
結局、リビングにおりてテレビ見てる。

ぐだ〜っとしてる間に、時間が過ぎる。
実家に行って、実家近辺を走る予定だったが、もーそんな時間も過ぎ去る。
用意して、着替えまでしてたが
なんか、実家に向かう気にならん。

家にいてもアレなんで、オークに向かってみる。
今日はショップ内のヒルクライムTTのようで、けっこうな人だ。
シマウ魔はヒルクライムTTまでの時間もなく、
それよりやる気がねぇ。
とにかく、息が苦しいねん。

なので、舞洲に向かう。
周回するより、ほとんど しゃべってばっかやった。
ほんま、ちょろっと周回し岐路に着く。

家に着くと、シャワーをあび
車に乗り込み、阪神高速で実家に向かう。
実家近くで、電話すると山田池公園にいてるようで
そちらに向かう。
ほどなく合流し、ユニクロに行き嫁さんは、なんか買ってた。
シマウ魔はアイスの自販機でアイスを食う。

昼も過ぎ、何食う?ってことになり
焼肉。
焼肉も店で食うより、家で ええ肉を買ってきて食った方がええ
と言うことで、京阪モールで ええ肉を1kgほど買い、
うまそうなギネスビールと、
ワンカップ祭り?地酒祭り?をやっててそこで、
秋鹿
バンビカップを自らの手で手に入れる。
他にも色々あったが、これといってひかれるものもなく
酒屋をあとにする。
次に向かうのは 551蓬莱。
スペシャルセットを注文。
豚まん6個、餃子15個、シュウマイ10個のセットだ。

実家に戻り、焼肉をたらふく食い
ビールも腹いっぱい、胸いっぱい呑み
昼寝。

かなり寝てたようだ。
実家近くの自転車屋に
のぞきに行くつもりだったが、また今度。

帰ることになったら、子供が
おばちゃん(オバーチャンのこと)おばちゃん 言うて
泣きまくる。
やっとのことで、車に乗り家に向かう。
帰り道に りくろーおじさんで500円チーズケーキを買い
家に到着。

豚まんと餃子でギネスビールを頂く。
( ̄~ ̄;) ウーン
ギネスビール…  豚まんには あわんね。
この間 食った、うまいソーセージにはバッチリだろう。
しかし、豚まんには あわんすぎる。

それにしても、この間までのモチベーションの高さはどこいってん。
モチベーションがあがらんのよ。

ギネスビールと秋鹿。


551蓬莱の豚まんと餃子。
| シマウ魔 | - | 21:25 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ