シマウ魔 日記

日常。
<< 舞洲。 | main | なんかね〜あがらんのよ。 >>
なかなか良くならん。
土曜だが出勤。
仕事の予定を見ると…
なんやんねん!これは! ムカ・・・(-_-メ)
上司に丁寧に?聞くと
「社長が見たら、少なかったらこんだけか?っていうやろ?」
「だから多くかいてるだけやん」
だそうだ。

結局 残業。

家に帰ると誰もいねぇ。
シマウ魔の実家に遊びに行ってるようだ。
ちゅうか、晩飯はどうすんねん!
グリルミヤコに行きたいが、カード使えんのか?
現金が入ってる財布なんかあれへんでー!
シマウ魔の財布なんざ、小銭しかあれへん。
どーすんねん!

兎に角、
冷蔵庫をあけると、冷や飯がある。
戸棚をあけると、好きやねんトンコツがある。
冷や飯を焼き飯にして、好きやねんトンコツをグツグツ煮る。

腹いっぱいにはなった。
うまいかどうかは、ノーコメント。

明日の朝には実家にいかんとあかんので、
ショップの練習にはでれそうにない。
なので、実家近辺を走る予定。
考えてるコースは
家〜307〜交野山(激坂)〜傍示〜高船〜天王〜307〜家
と、しているが ほんまに走るかは明日の気分しだい。
いきなり、交野山の激坂がどうかだろう。
距離は2kmほどだが平均勾配は12% 最大勾配は17%を超える激坂だ。

登りてぇ。


だが、ゼンソクが一向によくならねー。
寒くなると言うか、冷え込んでくると苦しい。
ちょっとでも走ると、ヒューヒューのどが鳴る。
もちろん苦しい。
あぁ〜なおるんやろか〜(ノ_-;)ハア…
| シマウ魔 | - | 23:37 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ