シマウ魔 日記

日常。
<< 練習。   …か? | main | ええ〜今日も。 >>
腹が痛い。
く〜(>_<) 今朝はさぶい!!
それでも出勤。
電車に揺られながら、ウトウトと…とはいかず、
腹が痛い。この間から、おさまらん。

下痢も嘔吐もなし。気分も悪くない。
ただただ胃袋あたりが、ものすげー痛くなる時がある。
定期的に痛くなるもんやから、ほっとけばなおるんちゃうか?
とも、思ったが
異様に痛くなる時があるから、こまったもんや。

病院行っても、胃カメラ飲むのもいややし。
レントゲンならいいけど。

でも病院行った方がええのんかな?
いままで腹痛は下痢か嘔吐か、食いすぎぐらいしかなかったし、
今回の痛みの始まりは、先週の始めあたりからでてたし。
腹痛としては続きすぎとちゃう?
なんか産まれてくるんか?
シマウ魔は♀やったんか???

あーもー! どーでもええわ〜。


痛いねん
| シマウ魔 | - | 20:16 | comments(3) | - |
早めに、病院行け。
それが一番。
何か生まれたら、困るでしょ。
| よすけ | 2006/02/06 9:08 PM |

バリウム一気いきましょ。そいで、毎日ぶっとい注射40日間打ちましょ。
| morizo | 2006/02/06 11:49 PM |

やはり、病院いかなあかんの〜(+_+)
| シマウ魔 | 2006/02/07 5:11 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ