シマウ魔 日記

日常。
<< 風邪 | main | 腹が痛い。 >>
練習。   …か?
熱もひとだんらくし、元気になったとは言いにくいが
さぶすぎる中、風邪がぶりかえすかも わからないが出発。

この寒い中、結構な人数がおる。
ほんま皆走りたいねんな〜(^.^)
AM8:00集合だが、ちょっと過ぎたころに出発。
山組と川沿い組とでしばらく一緒で走る。
神崎川にでたところで別れ、シマウ魔は病み上がりなので
まったりな川沿いに。
が、まったりなペースか???
えれー飛ばしてんで。でも、皆、着いてってるし、しゃーない。
神崎川と淀川が合流するところで、折り返し
折り返してからは、ものすげーまったりと。

結構早くに戻ってきたので皆と飯にして、
二時ごろまで談笑。
ショップに場所を移して二次会のような感じ。
ショップ二階で酒を飲みながら、自転車の話なんざせず
あほな話で盛り上がり
PM5:00に家路に着く。

家に帰ると とーぜん嫁さんはおこっとる(-_-メ)
嫁おかんもおったので、喧嘩にはならなかったが、
目が三角になっとった(▼、▼メ)

嫁さんが、おかんを送っていくという事になり、
出て行った。

帰ってくると気味悪いぐらいに普通やった。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


明日、風邪がぶりかえさんかったらええねんけど…

腹痛が妙な痛さでシマウ魔大丈夫か?
くだりもせーへんし、吐き気もない。
さわってもいたないし、けど
なんもせーへんけど痛い。ポリープでもできてんのか?
胃潰瘍の始まり?胃酸過多?
ま、なんもないんやろね〜ニャハハ!(≧∇≦ )



Σ(・o・;) アッ
| シマウ魔 | - | 18:35 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ