シマウ魔 日記

日常。
<< こんな夜中に。 | main | 晴れてたのに >>
今日の練習
日曜の八時練習。
オークに集合し、ちょっと遅めの出発。
もうひとつの集合場所のセブンイレブンに5分ほど待ったが誰も来ず再出発。
猪名川沿いをそれなりの速度で進み、一庫の登りで
去年の新日鉄のレースで優勝した子と競り合い
負けた \(||_ _)/ オテアゲ  先に仕掛けたのだが、やはり捕らえられぶっちぎられた。
一庫沿いを結構な速度でさらに進み、4人で行ってたのだが
新日鉄チャンプとシマウ魔の二人が、かなり先行したので
大坂峠いりぐちの信号で一旦集合し、大坂峠へ。
登り始めると、それぞれが牽制しあってしばらくはひと塊だったが
チャンプがしかけると、それに着いていけたのはシマウ魔のみ。
お互い最後の最後でスプリント勝負を意識してたのだが、
さすがにチャンプのキレがよく
またもや  \(||_ _)/ オテアゲ 

大坂峠を下ったところで、ヤマザキで一休憩。
うどんと、水を補給し再出発。
杉生のほうを目指して変電所となずけている山道に。
ここでも、大坂峠と同じパターンになったが、最後のスプリントを制し
シマウ魔勝利。
だが、ここまでチャンプにひっぱてもらっていたので負けと一緒。
そのまま下って、道の駅猪名川方面に。
ここでは下り、追い風ということもあり
かなりの速度で巡航。程なく道の駅猪名川に到着。
しばし休憩。  その後宝塚の方に、ゆっくりと進んでいったが
微妙な登りが続き結構こたえる…
アップダウンを繰り返し宝塚の住宅街まで、出てきたところで
「休憩しよ〜や〜」とのことで、セブンイレブンで休憩。
ここがまた、日が照ってきてあったかいこと。
ちょっと間、談笑し武庫川沿いを43号線まで行って、
帰る。  



43号線に出ると一気にペースを上げるシマウ魔。
やはり、着いてくるのはチャンプのみ。
信号スプリントの繰り返しで、も〜ヘロヘロ…
ほどよい疲れで、ショップに到着。

近所の店で食事をし、ビール飲んでしゃべって
帰宅。


帰ってきたら、程よい疲れはいいのだが
腰が痛い。  風呂入ってシップ貼ってさっさと寝よう。

ばーちゃんが家にやってきたので、腰をもんでもらい
快調に。
しか〜も、おかずまでもらいました
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


宝塚方面に向かっている時の写真。一番後ろがチャンプ。


休憩中。
| シマウ魔 | - | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
来週待ってるで。ひひ。
| hikime2 | 2006/01/15 6:04 PM |

(゜口゜;)うっ・・・・・な…なんでばれてんの
| シマウ魔 | 2006/01/15 7:18 PM |










http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/34652
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ