シマウ魔 日記

日常。
<< むむむ。 | main | 今日の練習 >>
こんな夜中に。
晩御飯を食べて、ビールを飲んでコタツでウトウトしてきたので、
うたた寝してたら、子供の泣き声で目が覚め
あやしていたのだが、なかなか泣き止まず嫁さんと交代。

風呂に入ろうとしたが、自転車のスプロケを交換しようと思い
作業開始。

明日は逆瀬川から一軒茶屋まで登ろうとおもったので
でけーギアに。
Rディレーラーにデュラのプーリーを入れてたので
でかいスプロケに交換するとローギアでスプロケとプーリーの間隔が狭く
問題発生。
デュラプーリーのほうが、変速がはやかったが
しかたなく、レコードプーリーに交換。
やはり、気持ち変速がおもい…
ま、気の持ちようかな〜o(*^▽^*)oあはっ♪
| シマウ魔 | - | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/34565
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ