シマウ魔 日記

日常。
吐くって・・・ほんま吐くって・・・。
昨日、ショップでチャンプから「舞洲練来ませんか?」と
誘われたが
仕事が恐ろしいほどに つめこまれ
しばらくは残業になるはずだったが、
今日は、めずらしくチョイ残業で帰れた。
明日からはどうなることやら…

で、帰ってきてから家におったら、
舞洲に行く気が どんどん失せてくる。
が、嫁さんに「いけへんの?」ってなんか、邪魔ってかんじで言われたので
出て行く。
舞洲を何周回かして、
バス停組とチャンプが走ってるので合流。
その後、エミネンザの大学生も加わり
登りダッシュ。
ようは、インターバル。
しかも五本。

信号を左折してからの横断歩道から頂上の標識までダッシュ。
一本目。
チャンプがやはり強い。
ワタクシは何番目か覚えてない。3?4?それぐらい。
二本目。やっぱりチャンプ。
三本目も、4,5本目もチャンプがとる。
よーそんだけ全開で走れるわ。立派。
ワタクシは、時々さぼるが、目いっぱいは目いっぱいで
吐くって…まじで。
ほんま、手をぬかな、吐くって…
五本目終了時に、山岳野郎と合流し
おまけの六本目。
さすがのフレッシュな足なのか、いきなり飛び出す山岳野郎。
それに呼応し、チャンプがつくものの、
持続系の足がそのまま逃げ切る。
瞬発系の足はすでに売り切れていたのだろう、
バス停でヘニョヘニョになってた。
そらなるわ。
それにしても、ようもがいた。
何本目かしらんけど、
舞洲の登りでMAX54km/hがでてた。
ようもがいたわ。

明日、おいらは仕事できんのか?
| シマウ魔 | - | 22:48 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ