シマウ魔 日記

日常。
落車DAY。
土曜の晩はPM6:30に意識が飛び就寝。
そのため、AM2:00ごろに目が覚め、もう一回寝るはずだったが
小うるさい原チャリが家の前の道路を往復しやがり
なんかイライラしてくると、もう寝れん。
夜中にビールをチビチビ呑みながら
AM4:00になった。そのころになると、うとうとしてきたので
もう一回寝る。
ほんならね、目覚ましがなりやがって
もう寝ん。AM5:30からおきて
ぐだぐだ〜っと時間が過ぎ
練習時刻となり、オークまでいく。

どこいくってことで、才都から え〜どっか。

走り出し、どこやったかな〜御堂筋?やったとおもうけど、
そのへんで、一人目の落車。
なんで こけたかは さっぱりだったが、なんともないとのことで
リスタート。
才都にはいり、チャンプと駆け合い、
その後の登りで、シマウ魔アタック。
もー後のことなんざ、考えずに目いっぱい。
目的地の三叉路手前で、チャンプにぶち抜かれ、意気消沈…

清坂?〜別院と行き、
激坂到着。
登り始めるが、これがしんどい!
ぼちぼち登るが、意外と長かったりする。
頂上まで行き、折り返しの下りで、
二人目の落車。これがひどかった。
なんとか、自走できそうだったので
ひとまず、ゆるりと下り(これが長い)
茨木?のローソン着。
ここで、迎えがくるとのことで
離脱。

その後の報告で、えらいことになっていた。
調子を取り戻すまで、かなり時間がかかるでしょうが
また、楽しく自転車に乗りましょう。
まずは、怪我を治して呑みにいきましょう。

別れてから、道もわからず、
ワタクシ、シマウ魔がすっとばす!
後ろから、クレームがくるが
おかまいなし。
もーほんま、道わからんが
まっすぐ、すっとばす。
どこをどう、走ったかさっぱりだったが
なんとか、なにわ自転車道にでてきて、
まったり進み、輪止めで
三人目の落車。
シマウ魔からは離れていたので、どんなこけかたかは
さっぱりだったが、なんともなさそうなので、
リスタート。
その後の報告でホイールがフンニャリとなっていたそうだ。
二号線に出るまでの直線で
またもやチャンプと駆け合い。
しんどいっちゅーねん!でも、離されたくないから
踏ん張るし、踏みたおす!
40〜47km/hでの駆け合い。
しんどい…

43号線にでて、伝法の交差点で
OKDさんが発射!それに呼応して、シマウ魔すっとばす!
チャンプは出遅れ、不発。

ここのとこの、八時練のしめとして、定着しつつある
最後の駆け合い場所になってきた
伝法バトル。

ショップに到着し、チャンプがパンク。

二階で小宴会となり、
今日のことを話してたが
”みんな、疲れてんのかな?”
ってことになった。


結局、今日は三人が落車。
二人パンク。

むぅ…
| シマウ魔 | - | 22:52 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ