シマウ魔 日記

日常。
フォーク交換。
昨日の練習でドロドロになった自転車を洗車しようと、
準備してたが
結局、Fフォーク交換だけやって
作業終了。
テストは整骨院行ってから。

昨日から痛む左足だが
今日はそれほどでもなくなった。
まだ痛いが今朝、ストレッチしてたら
かなり楽になった。
とりあえず、整骨院で治療をうけ、
家に帰ると、
呑みましたよ。
嫁さんも子供もおれへんし。
ウエパに行く予定だったが、
そのまま 昼寝。

まぁ、明日は朝だけ舞洲にでも行って
Fフォークがどんな具合かテストしよう。

それにしても、玉受けのところが
どうのこうのと、言われたが
付けてみたら、なにがあかんのかさっぱりや。
めちゃ普通。ま、事故車のFフォークやから
いつ路上分解してくれるか、わからんが
まぁ 大丈夫やろう。


見た目もまぁまぁ。


折れるなよ
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
| シマウ魔 | - | 16:53 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ