シマウ魔 日記

日常。
<< 寝れん。 | main | 経過。 >>
奈良。
西九条に、パチョさん、番長さん、ちぎれさん、シマウ魔の4人が集合し
車で奈良、布目ダムまで。

到着すると、ほんまパラパラとした観客。
ベンチのある所に荷物を置き
東大寺をスタートした選手団が来るまで
天気が良いベンチでのんびりとしてた。

選手が一段となってやってきて
いよいよ、ほんまのスタートがきられて
布目ダムの周回コースにはいる。

ゴールのところで観戦してたけど、ここが結構な登りとなってるんだが
えれー速度で登ってくる。
まぁプロとしては 当たり前なのだが。



一周回はみてたが、展開もそれほど変わりそうにないので
ひとまず、バーベQをする。

こんな感じで。

ゴールも、近くなってきて
観戦に行く。
落車しても走り続ける選手は痛々しいが かっこええ。
最終周回にはいり、ジャンが鳴り
すんげー速度で、目の前を通り過ぎていく。
ゴールはカザフスタンの人が勝ったのだが
この人の乗る自転車は、いつのん?ってぐらい。
ほんま、乗り込みまくってる自転車で
やっぱり、高級パーツを使わんでも
結局は乗り手。

機材に関しては
日本人選手は皆、高級パーツを使い
カーボンフレーム、カーボンホイールが多いが
外国選手はアルミフレーム、アルミホイールが目立った。
外人選手も最新機材を使ってる人もおるが
日本人よりも、かなり少ない。
普段練習してる物で十分ということですね。





アクアサポーネの選手は皆、ほっそいこと。
それにしても、男前ばっかやった。



奈良ステージを後にし、
西九条で、一杯二杯と進み
あれこれと話し、解散。
| シマウ魔 | - | 23:08 | comments(3) | - |
翌朝、軽い二日酔い。
またいこうぜ!
| 番 | 2007/05/22 4:43 PM |

こんにちは。
土手で会った次の日に骨折だったんですか?
お大事に。
しかし青空の下でのBBQは美味しかったでしょうね。
機材よりエンジンってのは重々わかるんですがどうしても目が行っちゃうんですよね。
| ueno | 2007/05/22 6:04 PM |

番長さん 西九条の立ち飲み屋が結構、気に入ってしまいました。大阪王将の餃子も、うまかったです。
また、この組合わせで行きましょう!

uenoさん 翌日に骨折…でも、いまとなっては、しょうがない。
丁度良い気温の季節で家族とも一緒におれるのがたまにはいいかもです。
昨日の奈良ステージは、良い刺激になりました!
練習、ツーリングに行きたくなり、またモチベーションがあがってきました。
| シマウ魔 | 2007/05/22 8:46 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ