シマウ魔 日記

日常。
<< 検診。 | main | 寝れん。 >>
うそ〜ん・・・。
単刀直入に
手、折れてん。
ぼっきり折れてん。


ビール買いに行こうとママチャリに乗って出かけたところ
散歩に出てた
嫁子供+犬と遭遇。

そこで、嫁さんに
「プラス(犬)と走ったって〜」と言うので
ママチャリで、
まぁ… 
もがいたんよ…何回も。
クランクからパキパキ音がして歯飛びしてたんは
わかっててんけど、
ダンシング中、しかももがいてて
チェーンが外れて、左足がペダルから外れて
壁に激突。

ただの打ち身やとおもってたけど、
なんかね、おもくそ腫れてくるねん。
ぎゅっぎゅっと、腫れてるとこ押さえても
それほど痛くないねん。
でも、腫れかたがキモイから
レントゲン撮りに救急いったら
素人の私が見ても
折れてるのがわかるぐらい
ぼきりと折れてる。

ここのとこ、ブログ仲間や
クラブ仲間が自転車で怪我をしてたが
まさか、わが身になるとは…
練習中だったら、かっこもつくけど
ママチャリで、あそんどってって…
わらけるぜ!
わろとこ。


いてぇ。
| シマウ魔 | - | 21:27 | comments(11) | - |
おいおい、、、。絶句だぜ。
お大事に。呑めるの???
| 番 | 2007/05/19 9:33 PM |

もう呑んでます!
痛みがすっ飛ぶぐらい呑みます!
明日、タニーに呑みに行きます!
| シマウ魔 | 2007/05/19 10:36 PM |

ぐわっ!骨折っすか〜!
なんかツイてないですねー。
ジャコとかシシャモとか食べて早く骨ひっつけてくださいな。
| M | 2007/05/19 11:11 PM |

車の運転もあかんのちゃうの・・・
| ちぎれ | 2007/05/20 12:38 AM |

なんか踏んだり蹴ったりですね。。。お大事に。
| じゃいあん | 2007/05/20 6:27 AM |

おはようございます!
痛すぎて寝れません!

Mさん カルシウムをボリボリ採ります!鉄分も忘れずに!

ちぎれさん 運転はOK! モウマンタイ!(古!)

じゃいあんさん 流行(病気や怪我)には敏感なので! 大丈夫です!
| シマウ魔 | 2007/05/20 7:12 AM |

ボッキり 折れてるときは呑んじゃダメ 着くのが遅なるぞ 人体実験済み 味の素の通販でカルバイタルてサプリあるで
| 黒と白 | 2007/05/20 11:58 AM |

はじめまして。
黒と白さん つくのが遅くなるんですか〜でも、欲望(酒)には勝てそうにありません…負けっぱなしです。
| シマウ魔 | 2007/05/20 9:47 PM |

え、ほんまに、うそーん!
骨はつながるまで約4週間必要っす。
お大事に!
| H | 2007/05/20 10:51 PM |

あらら、大丈夫ですか。骨がつくまでしばし辛抱ですね、しかしもう飲んでるとはスゴイ、お大事に。
| ハンセ | 2007/05/21 5:46 AM |

Hさん 一ヶ月も… しばらくは、固定ローラーでもしてます!

ハンセさん 昨日もベロベロになりました!
| シマウ魔 | 2007/05/22 6:41 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ