シマウ魔 日記

日常。
<< 残業。 | main | 春やねぇ。 >>
呑みに舞洲まで。
どうも、寝不足。
完全に仕事時間に目が覚める。
一日、5〜6時間の睡眠。
これでいいのか?わるいのか?
7時間以上は熟睡したいのだが、寝れんのんよ…
精神科にでも行ったほうがええのんかの〜。

今日は舞洲でバーベQの予定だったが
天気がよろしくないので、中止。
で、とりあえずオークまで行って
集まったメンバーによって、
練習にするか、舞洲にいくかを決めようと
行ってみるが、だれもけーへんやん。
しばらくまってたら、パラパラと集まって
舞洲にレース観戦しながら呑むこととした。

レース会場は、今までの大阪車連とはおもえんほどの
人の多さ。
これほど、レースが盛り上がってくると楽しいのだが
コースがねェ〜…
到着後すぐに呑み始め
レースはBR3の予選から始まり
見ながら、アーヤコーヤと言い酒の肴にしてた。

オープン1に出走するチャンプが
走り出したので、見てたら
これが余裕。
もーぶっちぎり。

このあたりから、雨が降り出し岐路に。

帰ってきたら たこ焼きを焼き、
呑んでたら、いつの間にやら昼寝してた。
家族全員、寝てた。
殺人現場のように、あっちこっちで、リビングの床でねてた。

あ〜よう寝たわ。

| シマウ魔 | - | 19:12 | comments(2) | - |
お疲れ様でした。
・連休は5日走れなくなったよ。ゴメン。でもOKDサン
 はOKだそうです。でも吉鳥は行くぜ。18時スタート
 とかでいい?
・M馬さんは凄いいい店だった。
| 番 | 2007/04/23 8:51 AM |

あれま。5日はだめになっちゃいましたか〜。
二人だと、さみしいし誰か暇な人いませんかね?
もくBさんとこに、行ってみてぇー!
乗って呑んで酔って帰宅するところですよね。
| シマウ魔 | 2007/04/23 9:38 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ