シマウ魔 日記

日常。
<< やってきた。 | main | こりゃまた。 >>
収束。
我が家のインフルエンザが、アッちゅーまに収束にむかった。
心配していた、上の子も知恵熱だったようで
ワタクシ達、親が「大丈夫?しんどい?」って言い過ぎたようで
子供なりに気にしすぎたようだ。

でも、潜伏期間があるから
来週ぐらいまでは油断はできへん。

それにしても、今日はさぶい。
さぶいけど、春になってきたと感じるのは
電車内での居眠りがどんどん ひどくなってきたこと。
意識がすっ飛ぶほど、寝てしまう。

今週は自転車に乗るつもりだったが、
どうにも仕事、家庭と うまくまわっていかない…
西チャレが終わってから、ほんまナカダルミどころか
完全に怠けモードだ。
休養ということで、今はえっか。
| シマウ魔 | - | 22:41 | comments(2) | - |
ウチの子もインフルエンザになりましたが、さすがタミフル!って感じで、すぐに熱は下がりました。でも1週間ぐらいはおとなしくしといたほうがええみたいっすよ。
| M | 2007/04/05 8:33 AM |

現在、えらいことになってまいりました。
| シマウ魔 | 2007/04/05 8:26 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ