シマウ魔 日記

日常。
<< やっとやで。 | main | 風邪。 >>
しんどい。
昨日は朝起きてから、練習行こうと外を見たら
雨。
早速、冷蔵庫を開けビール!

ちびちび、呑みながら機嫌がよくなった
パソコンでネットを官能してたら
なんかね 揺れてんねん。
酔うてるから? もう俺ダメなん?
ちゃうちゃう
洗濯もんが揺れてるやん! 地震やん!
地震やから、どこにげてもいっしょやし〜
覚悟完了。

呑もう。

だんだんやることがなくなり、外見たら
あかるなってきて、路面も乾きだしてる。
おっ
走りにいこか〜と自転車見たら
ハンドル替えたくなってきた。
早速、交換作業に入る。
ちゃちゃっと交換し
バーテープも巻き終わったところで あることに気がつく。
バーテープが逆巻きやん!
もうええわ。

それにしても、3Tからニュートン(アナトミック)にかえたら
ブレーキ遠っ!
ま、しゃーない。

走りに行く気にもなれず
ショップに行ったら誰かおるやろ〜ってことで
ショップに。

ほしたら、おるやん!おるやん!
呑んべーが。
当然、呑む。
う〜ん〜 週末はこれやね〜。
練習行かんでも、これがあればええわ〜。


で、今日。
ものすごい、体がダルイ。しんどい。
仕事にとりあえず行く。
やっぱりしんどい。
新ルルエースを二回飲んだが、効き目は薄い。
早退も許されず、フラフラで定時までし
やっとこ帰宅。
しんどい。

レースも終わったので
仕事が終わってからバイトをし始めたが
今日は休み。
明日から体調がもどればええねんけど…
たぶん、寝不足からきてるんやろうし
はよ寝よ。
| シマウ魔 | - | 21:00 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ