シマウ魔 日記

日常。
<< 叔母。 | main | 出発。 >>
モチベーション。
西チャレにむけて、上がっていくはずの
モチベーションが、どんどん下降していく。

パチョさんとこで出稽古にでた週が
ほぼピークだった模様。
どうにも、走ってても
”なんかな〜…”
”速く走るって何?”
”レースに出て人より前でゴールするから何?”
っていうふうに、
なんか、おかしな考えがでてくる。

舞洲走ってても、なんで走ってんの?
なんでサブイとこで、風もキツイのに走ってんの?
って、どんどん、陰(イン)に陰に気持ちがいってしまっている。

今週の出来事が、あまりにも気持ちに揺らぎが出てしまったためにも感じるのだが
今日の舞洲練で、だら〜っと周回してて、
もうヤンピってところで、OKDさんとすれ違い、
みょうに登りたくなって、舞洲大橋を全開で駆け上った。

結構すっきりし、舞洲周回コースにもどり
しばらく待ってみるが、
む〜帰ってもうた?
しかたなく、河川敷沿いをのんびり走って、
ある交差点で番長さん、OKDさんが追いついてきた。
近くのファミマで、一杯、二杯と呑み
ここのとの事を話したりしてると
西チャレに向けて、ちょっとモチベーションが上がってきた。
| シマウ魔 | - | 22:50 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ