シマウ魔 日記

日常。
<< 準備。 | main | 不謹慎。 >>
さむっ。
あかん。
完全に寒の戻りや。
さぶすぎるやろ。
ちょっと前なんか、暑いぐらいやったのに
なんやねん!この寒さは!
西チャレの開催場所なんか、日曜氷点下まで下がるみたいやんけ!
そんなさぶかって、もがいたら
ソッコーでゼンソクでてくるやんけ!

どーすんねん!俺!
どーしよー!俺!
どーでもええわ!俺!

ま、なんとかなるなる。

今日は練習予定だったが
あまりのサブサに心がボキリと折れ
ショップに油を売りに行く。
会話の中で、チャンプがピストを作るようだ。
もし、職業レーサー(競輪)になるようやったら車券、買うわ。
もちろん、チャンプから流して買うわ。
勝つのすきやからな〜。
| シマウ魔 | - | 22:02 | comments(2) | - |
先日の練習で、OKDさんとも同意見だったのだけど、
K君のペダリング、綺麗過ぎるな。
絶対勝てないとおもたよ。悔しいけど。
| 番 | 2007/03/14 9:35 AM |

確かに、すんごいペダリングですけど
絶対勝てないことはないですゼ。
ハート(心)で負けないかぎり、
勝てないことはない!
| シマウ魔 | 2007/03/15 9:24 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ