シマウ魔 日記

日常。
<< ベローチェ。 | main | さらに続き。 >>
やってるはず。
中年層。ようは、シマウ魔と年が近い年代の話。

絶対やってるはず。
中年層で男性。

庭球、握りつぶして 分身魔球。
やってるはず。

石鹸握りつぶして 分身魔球の特訓。
やってる。

階段の上から、ハイジャンプ魔球。
間違いなくやってる。

階段の上から、ハイジャンプ海老ぞり投法。
絶対やってる。

回転椅子に座り、まわしてもらって大回転魔球。
これは微妙…

侍ジャイアンツ。
阪神ファンでも、見てるはず。
絶対見てる。
| シマウ魔 | - | 22:07 | comments(3) | - |
公園で大回転魔球をやろうとしてボールがあっちこっち飛んでました。弟に怒られたのは言うまでもありません。
| じゃいあん | 2007/03/09 10:57 PM |

初書込です。

分身魔球・・・やっておりました。
当時、軟式野球習っており、野球少年まっしぐらの時期。
阪神ファンでありながらやっておりました。見てました。
| man | 2007/03/10 3:35 AM |

じゃいあんさん
manさん

やっぱり、みんなやりますよね〜。
仕事中、なぜか主題歌のサビの部分がエンドレスで頭の中をかけめぐってます。
| シマウ魔 | 2007/03/10 11:16 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ