シマウ魔 日記

日常。
<< 暇なので。 | main | なみはや もがき。 >>
8時練。
八時、オークに行き
メンバーをみると、ちょい悪練と舞洲組にわかれそう。
結局、今日はシマウ魔もちょい悪練に参加。
そのなかに、めずらしいメンバーがいてる。
渋ランスや。
おほほ〜今日はがんばるんですね〜。

箕面に向かって走ってるんだが、どこをどう走ってるかさっぱりワカラン。
箕面に着く前に、ローソンで一休憩。
ほんのちょっと、立ち止まっただけで
すぐにスタート。
西田橋まで来て、登坂開始。
斜度はそれほどキツクはなく、そこそこの強度で走り
勝尾寺に行く交差点で、一旦集合し
動物園方面に進路を向けて進む。
そのとき、渋ランスが一言。
「アウターでどこまでいけるか?」などとぬかすもんやから
シマウ魔、アウタートップで対抗。
うぎーっ!めちゃくちゃしんどいぜ!
動物園前の激坂で、足つきましたよ…
あの激坂は無理でした。アウタートップでは無理でした…

そこから、県道110に行き、登坂。
ここで、ちぎれさんが、かなり調子悪くなって
立ち止まっていたようだが、なんとか持ち直したようで
遅れつつも、走っていた。
110号では、ゆっくりと登坂していたが
morizo君が時折、ペースをあげるものの、着いていってたが
アタックではないけど、駆けたとき
(゜O゜;アッ!
ほっといたら、離される!
ってことで、コッチも駆けました。
そのまま、突き放して
110号を登りきりました。

摂丹街道にでて、集合し池田に下る。
ここで、先頭を走り
シマウ魔のみ、止止呂見を登る。
時計は17:45
39×52でも登れるわ。
そのまま五月山を下り、猪名川サイクリングロードを走り
車道に出るところで、
メンバーに追いつき、合流。
ショップまでたどり着き
練習終了。

80km
獲得高度 860mほど。

一回の練習で1000mは登りたいのう〜。


ショップで昼飯、酒盛り、シモ話と
アツく時間が過ぎ、
一人減り、二人減りと 居なくなっていき
山岳野郎の7ステージの話を腹一杯聞き、
帰宅。
走ってる時間よりも、ショップでグダグダ〜っとしてる時間が長いこと。
(⌒▽⌒)アハハ!
こんでええねん(^.^)
週末ぐらい、こんでええねん(^.^)

次週はどうしよう…
平日は、なみはや練。
日曜は、五月山… あぁ〜また一人練やな〜
ま、ええか。
| シマウ魔 | - | 20:21 | comments(5) | - |
昨日はお疲れ様。
やっぱ花粉薬飲んでると体がおかしいね。
帰ったら今度は薬が切れて、くしゃみ連発ですよ・・・
はよ花粉おわってくれー
| ちぎれ | 2007/02/26 1:56 PM |

次週は、「うどん屋行ったときの8の字コース」
はどうかな?
| 番 | 2007/02/26 4:27 PM |

ちぎれさん 花粉症には、バナナ食ったら治る。
間違いない! ウソ。ごめん。
ちゅうか、ワタクシも花粉症なのだろうけど、気にしない。
コレが一番の薬。
気にしな〜い、気にしない♪

番長さん ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケーですー。
もがくぜー!十万辻登りてぇ。
| シマウ魔 | 2007/02/26 10:00 PM |

今週末ヅカ練いかがでおますか?
| パチョ | 2007/02/28 10:44 AM |

おほ〜行きたいです〜
が、
土曜は仕事です…
日曜どうなるかは、メンツしだいかな?
| シマウ魔 | 2007/03/01 9:06 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ