シマウ魔 日記

日常。
<< タイミング。 | main | イライラ・・・・・・・・・。 >>
BBのことで。
いろいろと悩んでます。

今、自転車のコンポは
カンパニョーロ レコードなのだが、2006年モデルだ。
この間、BBが逝ってしまい
コーラスのBBを注文したのだが、
仕事帰りに、ショップに寄ってみた。

ほんだら、2007年になり、カンパニョーロのコンポがフルモデルチェンジしたことにより、2006年モデルの値段が上がってしまったとのこと。
そこで、
2007年モデルのレコードにしようとしたら、
クソ高いクランクと、めっさ安いBBをかわにゃならん。
そんで、クランクとBBのみをシマノ デュラエースにしようか
コーラスのBBを発注しようか…
デュラにしたら、39×52になってしまう。
2007レコードなんざ 買える訳もない。
コーラスでねばるか?
むぅ…

デュラにするなら、これまたええ話があって
なんとかなりそうなんよ。
コーラスのBBも、これまたええ話があって
すぐにでもなんとかなるんよ。

2006年モデルは、なくなっていくだろうから
どうしたもんやろう。

34×50がちょうどええねん。
登りも、それなりになったんはコンパクトのおかげのような気もするけど、
気のせいかもしれへん。
39×52はレコード前に使ってたから、何とかなりそうだが
コンパクトが、ほんましっくりくる。
が、
速く走るんなら、39×52になってくる。

あーもう わけわからん!
| シマウ魔 | - | 21:39 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ