シマウ魔 日記

日常。
<< 芦屋浜。 | main | 九時練。 >>
ゼンソク診療。
いつものように、一ヶ月一度のゼンソクの診察日。

子供がいっしょに行くと聞かないので
自転車に乗せて、病院に行く。
途中で、かなりの火事だったのか
消防車が山ほど来て、パトカーも数台、救急車も来ていた。
そこで、警官が車は誘導するが歩行者、自転車は
ほったらかし。
そのくせ、道路は立ち入り禁止のテープを張り巡らせ
通れん。
かなり、頭にきて警官になにかしら言いそうだったが、
バタバタとしてるその雰囲気の中で、言うわけにもいかず
渋々と通過し病院に到着。

診察は、いつも通りだが
患者の話をよく聞いてくれる先生だ。
ま、徐々にだが良くはなってると思うし、
まだまだ時間はかかりそうだが、
ボチボチとゼンソクと付き合っていきまっさ。


消防車の数はこの写真では少なく感じるが、実際はこの倍ちょっとは来ていた。
| シマウ魔 | - | 21:02 | comments(2) | - |
小児喘息ちゃうから完治はせぇへんよなー、くそー。
こっちもボチボチ行きまっさ・・。
| 魚 | 2007/02/03 10:40 PM |

気温と乾燥が、とくに気管にきますね。
| シマウ魔 | 2007/02/04 6:15 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ