シマウ魔 日記

日常。
<< のどか村とか〜。 | main | お好み焼き。 >>
今日の練習。
いつもの時間にオークにいき
十三峠に行きそうな人を物色していたが
結局は一人で向かう。

中央大通りから外環へとつなぎ
十三峠まできて、登坂開始。
ゼーゼーハァハァと、やはりここはしんどいぜ。
おそるべし十三峠。
登ってる途中で、鐘の音がなり
”あぁ〜俺このままモガキ死んでいくんやろか〜”と
それほど 苦しいのぼりだぜ。
頂上の駐車場に着いた時、吐きそうになったが
何とか持ちこたえ、
広域農道のアップダウンを越え、
ぶどう坂にでたところで、MTBの一団とすれ違い
ハラタツくらい でかい声で挨拶すると
こけそうになるくらい でかい声で挨拶してくれた。
十三峠では誰にも会わなかったが
ぶどう坂では結構な人が登ってはる。
ぶどう坂を下りきった所で
K関さんと会い、ちょっとびっくりした。
なにしてんの?ってお互いそんな顔やったはず。

あとは、自転車道を通り
南港までいき、方めがね〜なみはや大橋と
大阪市の大橋めぐりをして
ショップ着。

皆と、ちょっとしゃべり一旦帰宅。

帰宅後、またショップに行き
呑んだよ。
めっちゃ呑んだわ。
長いこと呑んでたわ。



十三峠 頂上。


自転車道で大凧をあげようとしてたが
失敗。
成功したんやろか?
| シマウ魔 | - | 22:02 | comments(2) | - |
後半、あんまし記憶が無いわ・・・。
| 番 | 2007/01/29 8:27 AM |

アバレテましたぜ(嘘)
それにしても、かわるがわる
話のネタを提供してくれる人物が現れ
酒の肴には不自由しませんでしたね(^.^)
| シマウ魔 | 2007/01/29 10:41 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ