シマウ魔 日記

日常。
<< まだ・・・。 | main | のどか村とか〜。 >>
今日も大事をとって。
朝から調子はすぐれず、ものすげー仕事休みたかったが
あと一日ってことで、行きましたよ。

会社に着いて、しばらくは
そのまま頑張っていたが、さすがに しんどいのがピークに達し
バファリン投入。
ちょっと間すると、効きだしたのか
調子よくなってきて
そのまま一日なんとかなり、
岐路につくころには、すっかりとまではいかないが
ま・ま・普通ということで。

帰りはショップにより、集まってる面子としゃべくりにアツクナリ
外でしゃべってても、寒くなかった。

嫁さんが迎えに来てくれて
一路コーナンに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
色々と買い込み、
明日に備えて、さっさと寝よ。

日曜は、天気しだいだが
十三峠〜広域農道〜ぶどう坂〜石川サイクリングロード〜南港〜方めがね〜なみはや大橋〜ショップ〜さっさと帰宅
というコースにしようと思う。
登りもしっかりと登れるコースで距離はそれほどでもない。
帰りのサイクリングロードはノンビリと走行できるし
マイペースでいきまっさ〜。
チョイ悪練もいいかな〜と、思うけど
今回は遠慮します。
天気がアレだと練習なし。微妙スギル場合は舞洲流す程度。
| シマウ魔 | - | 22:15 | comments(2) | - |
私もカゼ気味です。
自転車乗ったら治ると信じてチャリ通勤してますが、真意のところはどうなんでしょう・・・。
| M | 2007/01/27 8:33 AM |

しんどい時に、しんどいことすると
治りがおそくなりますよ〜。
仕事が休めそうなら、思い切って休んだ方が
治りは早く、体の疲れも全然ちゃいますよ。
休みましょう!
ドーン! 
| シマウ魔 | 2007/01/28 9:16 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ