シマウ魔 日記

日常。
<< ひよこ。 | main | そば。 >>
年始ツーリング。
この間のしごきで足を痛めたので
その教訓をいかし、
出発前に、ちゃんとストレッチをして家を出た。
才才−!!w(゜o゜*)w
足が軽やかだぜ!
これほど効果があるとはおもわんかった。

オークに9時集合後、総勢30名近くで出発。
どこをどう走ってるかさっぱりだが、
山岳野郎が、どこぞでパンク。
まぁ、足がある数名を取残し
ほって、さっさと出発。
大和川沿いに出て、の〜んびりと走行。
足の痛みもなく、順調。しゃべりながら、大和川を離れ
どこを走ってるか、さっぱりになってきて
オークから出発して、二時間半ほどで法隆寺に到着。

MTBでいつもよってる、食堂には入らず
違う店をチョイス。
ウロウロしてると、呼び込みのおばちゃん
猛烈にアタックしてきて、
その店に入ることに。
一押しの”塩うどん”と”柿の葉寿司"のセットを注文。
一緒にビールもいっといた。
味は、シマウ魔はうまかった。柿の葉寿司も うまいねぇ〜。
しばらくして、法隆寺の門のところで、集合し岐路に。

コースは十三峠を奈良側から登るということで、
168を進み、登り始める。
山岳野郎とK関さんとK野くんがやはり先行。
どんどん斜度がまし、ふと下を見ると
広域農道が下に通ってる。
('_'?)...ン?
道ちゃうやん!
足がある奴らは、勝手に迷っとけということで
ほって引き返す。
すると、やはり引き返して正解。みんなおった。
そのまま、十三峠奈良側を登り頂上の駐車場で休憩。

下りで、LOOKのFフォークの効果を確かめるべく
下り始めると、
”なんやこの安心感は!”しっかりしたFフォークは効果絶大。
今までだと、フニャフニャでおじぎしてくれるような
Fフォークだったため、下りはそろそろと下っていたが
このFフォークは良い!
ブレーキもしっかり効き、ほんま、不安なく下れる。
ええもんもらったわ〜。

下りきって、一旦集合後、
第二寝屋川沿い〜布施〜千日前〜大正〜ショップという行程で
無事 着。

ショップから帰り、呑み所に行って
帰宅すると、えれー酔うてて
なんか ようわからん状態になってた。

呑んだら三倍乗る。

はず…


途中で見つけた寺。


塩うどん。


法隆寺で初詣をすました。


数珠つなぎ。先頭まではいりきらん。


585ウルトラ。良いらしいが、乗せてもらおうにもデカスギル。


ショップ到着。
| シマウ魔 | - | 19:09 | comments(2) | - |
ベロンベロンであんまり覚えて無いのだけど、
日曜日はKDY前に何時集合かね?
| 番 | 2007/01/04 4:50 PM |

日曜は、いつもの8時練で
月曜に、ラーメンツアーだったはず…
たぶん間違いないです(^-^;
月曜は、KDYにAM10:00にしましょう(^.^)
| シマウ魔 | 2007/01/04 5:35 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ