シマウ魔 日記

日常。
<< なんとか。 | main | なんやねん!この寒さは。 >>
さー練習。
仕事で とっちらかんの おっさんを怒り、
気分悪く帰宅。
家には誰もおらん。
嫁、子供が帰ってくるのを待っていたら
どんどん練習行く気が失せてくる。
かなり待ったが、帰ってこんので
行く気が失せまくっていたが、なんとか家を出ることができた
ε-(´・`) フー

ほんまは、なみはや行って舞洲の予定だったが
出る時間が遅く、舞洲のみで。

行き道で、スコットの赤黒の方と、
この間一緒になったスペシャに乗った方とすれ違う。
今年の冬は妙に暖かいので
去年の今頃とは違い、練習してはる人が多いわ。
ほんま、去年の今頃はゼンソクで苦しいし、めちゃめちゃサブイしで、
乗る気にならんかったが、
今年は、西チャレが良い目標になってるので
練習にも熱が入る。
が、やはり夏〜秋にかけての調子には程遠い。
レースまでになんとか近づけていきたい。

今日は10周できるだけ、もがく。
この時期にしてはめずらしく、無風というか
下り〜平坦がちょっとだけ向かい風かな?
登りでは、30km/hを下回らないように
集中しペダリングを意識し、ちょっと重いギアを回していく。
下りでも、逃げてるつもりで踏んでいく。
10周してる時、途中で前を走っている誰かがいたが
追いつく前に、どっかいってしまった。
今日はローディ3人を見っけた。それにしても増えたわ。
最後の仕上げというか、ゴールにしてるアリーナ前の平坦をもがく!
なんとか、ゴールラインまでに50km/hをだせた。
このさぶい季節にここまでトップスピードを出せたのはめずらしい。
アベレージも悪くない。
まぁまぁ順調といった所か。

明日は、なみはや行ってショップにブレーキのボルトを何とかしてもらおう。なければ発注。
しゃーない。


年末調整も”ぎょうさん”もろたら、ちょろまかしたろ(`ー´)イヒヒ
そんで、なんか買おう。呑もう。食おう。
| シマウ魔 | - | 22:58 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ