シマウ魔 日記

日常。
<< なんかぬくい夜。 | main | 祝日。 >>
乗れた。
今週は よーさん自転車練習に出かけられた。
火、水、木、金とコンスタントに乗れた。
距離はさほどでもないが、
これだけ乗った週は夏場ぐらいだった。
しかし、ロングというか
8時練に行ったのも丸二ヶ月前。
今日はなみはや練に行ったが、
暑かった今年の練習時のピークには程遠い足、体の落ち込みようといったら
ひどいものダス。もうちょっとまとまった距離を乗りたいのだが
週末は雨やったり、家族と一緒やったりと
週末の8時錬にはでれなかった。
今週末もクリスマスと言うことで
ロングには行けそうにない。

仕事が29日から休みなので
ロングに行こうと思う。
シマウ魔の予定では、
自分家〜清滝〜田原台〜高山〜水取〜玉水橋〜大正池〜和束〜307〜近畿スポーツランドの山〜石山寺〜大津(ここで折り返し)〜宇治川ライン〜307〜木津川サイクルライン〜淀川〜大川サイクリングロード〜自分家
と、200kmオーバーを目指す。
が、
体調しだいです。あと、天気しだい。
正月休みで、ロングに行けそうな日はできるだけ、ロ〜ングに行こう。
| シマウ魔 | - | 22:42 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ