シマウ魔 日記

日常。
<< 豆乳。 | main | 寒いけど舞洲。 >>
むかつく。
会社をやめることで
社長、製造部長(会社で3番目の位置の人?)、係長とシマウ魔の4人で
会議室にて お話。

会議室に入る前から、シマウ魔はイラチ爆裂。
もちろん係長もだ。

良いたいことと言いまくったわけじゃないが
とにかく、
怒りのあまり 泣いてもうた。
むちゃくちゃ腹たってなので、怒りまくり。
アホ係長とも言い合いになったが、
アホに口で負けるわけもなく、黙らせる。

とにかく、イライラしっぱなし。
詳細は書きようがないが、
誰としゃべっても、冷静さがないだろう。
頭は常にレッドゾーンに入りっぱなし。

イライラ、ムカムカしてるので
冷やすべく、舞洲に汗をながしに行く。
が、
なんぼ心拍あげようが、もがこうが、周回重ねようが
すっきりせん!
ここまで頭に来ると、どうしようもない。
あげく、前にも書いたが
”宗教に誘うボケナス”から電話があり
”呑みにいけへん?”と誘ってくる。
一応、シマウ魔もそれなりに大人になったので
やんわり断ったつもりだが、頭にキテるときに断っても、
相手にも伝わるんだろう。
”なんかひいてるやろ?” ←正解。
嫌な人と呑めるほど大人じゃありませんし、
ましてや、嫌いな人間とすくない こずかいを呑み代に使えるほど
仏の域に達してません。
あげく、何を言われたかというと
”友達なくすで”
返す言葉がありません…
宗教に誘うアナタに言われたかありませんし、
8年も9年も連絡のなかった人間やし
ほとんど付き合いのなかった人間に言われたないわ。
みんなは、こんな人の扱いはもっと大人の対応してるんやろか?
シマウ魔には無理。


とりあえず、会社には居とくことになった。
が、社長には
「今は居ときますけど、すぐにまた言い(やめる)ますよ」と言っておいた。

どうなることやろ…
| シマウ魔 | - | 22:30 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ