シマウ魔 日記

日常。
<< (~ヘ~;)ウーン。 | main | 豆乳。 >>
舞洲大ループ。



昨日、忘年会で呑み過ぎの食べすぎで
なかなか起きれず、かなり日が昇ってから起きだす。
頭が痛く、調子が悪い。
デカビタを買ってきてもらい、飲むと意外とすっきりした。
しばらく ボケ〜っと時間が経っていく。
昼もまわり、PM1:00過ぎに
なんか久しぶりに練習に出かける。
山方面に行こうか、どうしようか迷ってるうちに
舞洲に着いてた。
ま、しかたない。風がキツイがいつもの周回コースを周りはじめ
今日は大ループを三周しようと決め
周回を始める。
夢洲大橋が結構こたえるのんよね。向かい風がきつく、下りでも
ペダルを回しても、40km/hがやっとこ。
だが、舞洲の戻る方に登りなおすと、当たり前だが
追い風になるので、快適。
下りもペダルをこげば60km/hは越えていく。
風がキツイが予定の三周を消化し
ショップに向かう。

セール中と言うことで、何かないものかとあさりに行く。
すると、結構な人出じゃないの。
とりあえず、morizo君がいたので、昼飯にさそい
近所の定食屋に入り、昼を済ます。
店に戻り、あれやこれやと物色しーの
アーヤコーヤと話をしーので、
かなり時間がたってしまったが
購入物は
ノースリーブの赤ジャージ。
タンクトップの赤パンツ。
コーラスチェーン。
ジャージはなんと、表示価格の半額。
チェーンもサナアスキーを使うよりも安かったので購入。

いつのまにか雨が降っていたが
長い時間、ショップに居てると、どこからともなく
皆、集まってくる。
雨がちょっとやんでる間に、ちょこちょこと人数も減っていき
シマウ魔も、雨がやんだ時を狙って
帰宅。
| シマウ魔 | - | 19:49 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ