シマウ魔 日記

日常。
<< 舞洲、太刀魚。 | main | (・・∂) アレ? 今日って・・・。 >>
あかんで・・・。
連日の残業。
帰宅はPM10:00をまわる。

しばらくは、こんな調子のようだ…
十三峠以来、自転車に乗りたくてしかたないのだが、
今は仕事が落ち着かないので、
ふにゃふにゃで、時間ができたら寝てしまう。

ほんま、しゃーない。

心身ともに、ヘロヘロ。
健康診断で、心電図に異常がみられたようだ…
そもそも、心電図って何がわかんの??
| シマウ魔 | - | 21:32 | comments(7) | - |
ごぶさたっす。生きてます。
血液検査でも心臓の異常が分かるねんで。
舞洲クリテの三日後ぐらいに血液検査したら異常な数値でて心筋梗塞かなんか疑われた。
激しい運動後にも上がる数値らしいんでクリテが原因やったけどね。

シマウ魔さん、心配ですね。たいしたことなければいいのですがねー

| H | 2006/12/06 11:37 PM |

>心電図に異常がみられたようだ

仕事のせい?
乱のせい?
| M | 2006/12/07 8:29 AM |

太刀魚の呪いかタタリやろな。
殺生しすぎ!
| 番 | 2006/12/07 9:13 AM |

ECGは色んな事がわりますよ。
血液検査もね。

ただ、心拍遅くても異常所見ととられる場合も有るからね〜。
| man | 2006/12/07 12:16 PM |

お!「不整脈」仲間になろうぜ!
| morizo | 2006/12/07 4:41 PM |

わし、心臓の収縮するタイミング左右でずれとるよ。心電図で判明。
昔から医者に運動すんなって言われてる。
| hikime2 | 2006/12/07 8:04 PM |

Hさん おお〜久しぶりですね〜。練習に来なくなったので、どないしたんやろ?と、思えば生きてらしたんですね(笑) 所見が見られるって事で、多分どうもないでしょう(⌒▽⌒)アハハ

Mさん 乱よりも前に健康診断だったので、乱を楽しみにしすぎたかも(^.^)

番長さん まだまだ太刀魚の首を飛ばします!

manさん はじめまして(*^-^)ニコ そうですよね〜どうもないですよね〜(T.T )( T.T)おろおろ

morizo君 オイオイ・・ (;´д`)ノ まだまだ そっちには いけないぜー。

二匹目さん それがVテックみたいな効果があるんとちゃうの?ええの〜高回転で可変心臓弁か〜。売れるで。
| シマウ魔 | 2006/12/07 9:28 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ