シマウ魔 日記

日常。
<< うあっ。 | main | 機嫌。 >>
乱。
朝5:30にKADOYAにて、番長さんと十三峠に向けて出発。
サブすぎる!
本町通りから、中央大通りにでて ノンビリとしたペースで進む。
東大阪で時計を見ると、結構早く着きすぎそうなので
朝マックをすることに。

一服後、再出発。
一路、十三峠に向かう。

丁度、大竹7丁目にAM7:00到着。

・・・

ようさんおるやんか〜。
シルベスト住之江?とまざってんのかとおもた。
ちゃうやん、みんな乱に集まってんのやんか。
すげーなー。20人ぐらい?
それにしても、寒い。
しばらく、近くにいてる人と しゃべり
一通りそろったところで、バラバラとスタート。
こんだけ、気温が低いと、荒い呼吸をすることがでけん。
ゼーゼーハァハァってなると、一気に喘息の症状がでてまう…
TTになれへんが、それなりに登り始める。
山岳馬鹿にエレー勢いで抜かれ、K野君にもエレー勢いで抜かれる。
魚君は、エレー勢いで登れるのに、皆としゃべりながら、写真を撮りながら
登坂中。
いっぱい抜かれて、駐車場まで到着。
時計は20分06秒。かかったわりには、前回よりも短く感じた。
山頂の恐ろしいまでの寒さ!みんな、それぞれ時計が出た人、出なかった人、みんな楽しんでて次回もあれば参加しよう。
頂上に全員そろったところで、しばらく談笑後
それぞれ、練習行ったり、岐路についたりとバラバラと解散。

帰りの道中は、ショップメンバーと舞洲練習仲間と4人で岐路につく。
山岳野郎とK関さんは9時練にでるといって、上本町の辺りで別行動。
ここの辺りで、舞洲仲間とも別れ
番長さんと二人でショップまで行き、
ちょっと一杯して、それぞれ帰宅。

家に到着すると、
「芦屋浜まで散歩行くから乗って〜(車)」と
シャワーを浴び、さっさと身支度させられ
一杯してるので、運転は嫁さん。
道中は寝てたのでようわからんが、
いつの間にか芦屋浜に着いてた。
もーめちゃめちゃサブイ!!!!
無茶苦茶な風と気温で
ものっそ、頭痛くなる。二時間ほどブラブラして
やっと帰宅。

疲れました。


今日参加した皆様、おつかれさまでした。



スタート前の山岳野郎。あいかわらず、時間はチョイすぎに到着。


スタート前。この後バラバラとスタート。


魚。ミョウなものつけて山頂の駐車場のおる。


番長さん。 お疲れ様です。
| シマウ魔 | - | 16:58 | comments(4) | - |
今日はホンマにお疲れ様でした。
乱後に呑みたかったんですがあまりの寒さに断念してしまいました。次の「呑み乱」ではよろしくおねがいします。
今日は来て頂いてありがとうございました!
| M | 2006/12/03 10:25 PM |

起きたらAM8:00でした。。。最近さむくて起きれんわ。。。
| morizo | 2006/12/04 8:11 AM |

お疲れ様。
わし、寒さのあまり、背中固まっとんがな。
なさけなし。
| 番 | 2006/12/04 9:47 AM |

Mさん 呑み乱 期待してます(⌒▽⌒)アハハ!

morizo君 体、動かさんと、あかんよ〜今週末は43まっすぐド平坦で明石焼き食いに行く?道中はのんびりと。
距離は120kmぐらい?かな?

番長さん ほんま、寒かったですね〜。
| シマウ魔 | 2006/12/04 10:28 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ