シマウ魔 日記

日常。
<< あかん…。 | main | うあっ。 >>
寒い中。
仕事終わって、一服後
舞洲に向かう。

やっぱり太刀魚。
めっちゃサブイし、釣れる気せーへんし
なんかな〜と、微妙な気持ちのまま釣り開始。
周りも、明日(土曜)が休みなのか
平日よりもかなり多い人出。

全然アタリもないまま、時間だけが過ぎに過ぎまくって、
いつものアタリがあるタナではまったくない。
すでにこの時、二時間がすぎていた。
思い切って、仕掛けを沈めてみた。
いつもアタリがあるタナの倍ほど沈めて引いてくると、
うしっ!
ようやく太刀魚らしいアタリがあり、
おもくそフッキング!
(*`д´)b OK! のったぜ!こんちくしょー!
あせらず取り込み、ボウズは逃れた。
ほんま、なんやかんやと
ボウズがない。一匹は釣って帰るな〜。
周りを見ても、まったくあがってない。
ウキ釣りしてる人等は、タナをいじらへんのか?
釣れへんかったら、それなりに考えて釣らな釣れへんで。

今日は一匹のみ。
しかも、アタリもこの一匹のみだった。
もう、この場所もあかんのかな?安治川らへんに移動したほうが
釣果があがるかも…
ボウズになるまでは、この場所で釣りはするが、
何をやっても、坊主なら場所を考えよう。

PM10:00すぎに納竿。
舞洲アリーナをグルッと周ろうと寄ってみると
一台のローディーが エレー速さで駆け抜けていく。
誰やろ?と追っかけてみる。(当方 車で)
タイム?アノ人?にしては、スリムやで。
( ̄0 ̄;アッ
山岳野郎やんか。
こんな時間に舞洲にくんねんね〜。そら速なるわ。
手だけ振って、ぶっちぎり帰宅。

釣り三昧の一週間だった。
| シマウ魔 | - | 18:49 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ